my東京新潟物語

吉乃川の蔵解放へおでかけ☆

あさなと一緒にJR摂田屋蔵開き号に乗って、
長岡市にある吉乃川の酒蔵へ!!

お座敷列車って本当に素敵♪
天気も良かったので車窓からの景色を楽しみつつ宮内駅へ!

駅に着いたら地元の方が太鼓でお出迎え^−^
すごい迫力〜!!
酒蔵もとっても賑わっていました☆

吉乃川といえば、東京新潟物語のCMが話題になっていましたが、
まさがらのコーポレーションwww

自分自身があのCMの女性になれる!?
ちょっとしゃくれてむかつく感じになっちゃったけどテンションあがったわーwww

おいしいモノも屋台でいっぱい出ていました☆
地元で有名な煮卵パンもおいしくペロリ!

利き酒やカクテルで吉乃川を楽しめたり、
吉乃川のかわいいグラスや女子部のフェイシャルマスクが買えたり、
大満喫な1日でした^−^

桜もキレイだったなー♪♪♪

川上社長は松山千春に似ていたしw
峰政さんも電車での車掌姿がナイス!!
女子部水沼部長も女子力上げていました^−^v

今年もおいしいお酒いっぱいのむぞー!!