アクシーを今月は番組で大特集☆

私が担当している番組
Life is Wodnerland

その番組内の9時台コーナー
遊びのススメでは4月はスイミング&フィットネスのアクシーを大特集しました☆

赤ちゃん、マタニティ、キッズ、大人、シニアまで
本当にいろんな方のニーズに応えてくれる施設で、
色んなレッスンがありました^−^

場所によっても様々な特徴があり、
長く愛されている理由がわかりましたよー☆

それではここでどどんとご紹介!!

アクシー中央(新潟市西区)
西区のキッズたちの登竜門的な施設!
スイミングスクールも指導基準を変え、子どもの可能性をさらに伸ばせるように!!

アクシーMAKI(新潟市西蒲区巻)
水面積は県内最大クラス!ジャグジーもあってお得な感じ☆
笑いヨガを取り入れた水中体操やサウナプログラムも!

アクシーひがし(新潟市東区豊)
助産師さんがついてくれるマタニティレッスンが人気!
産んだらベビークラスに入る方も多いそうです☆ママ友見つけにどうぞ!

アクシーゆたか(新潟市東区豊)
アダルト・シニア向けのストレッチが中心!落ち着く空間☆
ジムマシンも定番のものから筋肉ほぐし系のものが多数!
2回は子供向け、サッカーコートが!

アクシーかめだ(新潟市江南区)
ベビースイミングは楽しいグッズで赤ちゃんもノリノリ♪
パパママと楽しく泳ぐことができます!

小さいころからのスイミングは脳をほどよく刺激するほか、
水での事故から身を守る方法が自然と身に付くそうです!
心肺機能を強くしてくれたりいいこともいっぱい☆

ぜひ体験などもしてみてください^−^

そして、アクシーの先生たちは本当に気さくで素敵でした♪
やっぱりいい先生に出会えるかというのも親としては大事ですよねー☆

もちろん、子ども以外に大人のコースもありますので!
詳しくはそれぞれの施設にお問い合わせください!