スタイルちぇんじー!!

もうすぐ本格的な夏だしー、
最近気分が下がり気味だったのでー、

スタイルちぇんじー!!!!!!

今旬だというウェットパーマにしてみました☆
朝濡らしてドライヤーをしなくてもいいというところにぐっときましたwww
※タオルドライはしっかりと!

前髪は今旬な切りすぎた感じではないですが、
ON THE まゆげ でwww
手っ取り早いアンチエイジングwww

Jr.は不思議そうな顔でわたしを見ていましたw

実は先日Jr.もスタイルちぇんじ!!!

2ブロックにしてきたそうです☆
おりこうさんにしてたとのことで。。。偉い!!w

美容師さんってホントすごいなー!!!
親子ともども気分上々です!!^−^

↑Re BAX’TAGEの佐藤代表☆
大学時代から、そして、美少女図鑑に出させてもらった時もお世話になってます!!

ちなみに、わたくしカットは佐藤さん!
カラーはITAKURAのゆうぞうさんにお願いしています^−^

Jr.はTabooの高橋さん♪

どんだけバラバラなーん!?
っていう突っ込み、ありがとうございますwww