COLOR ME RAD☆とにかく明るい!

行ってきたどー!!!!!

新潟開催となったカラーランイベント
COLOR ME RAD☆

前から興味があって、
ついに参戦することができました^−^

Aちゃんと一緒に声をかけまくり、
集めたFM−NIIGATAチームメンバーは・・・

ヤンさん!あさな!本間‼ディレクターあべべ!

とにかく明るいをモットーに
チームFM-NIIGATA行ってきました☆

番組宛てにも写真アップを希望!というメッセージをたくさんいただきましたので
ここで、どどん!とアップ♪

楽しかったー☆
緑はシュレック、青はアバターみたくなっちゃうから
気を付けました♪www
そして、黄色とか終わっても意外に落ちない〜www
おっぱいはピンクに染まったままですwww

水着着て行って正解!
派手な格好の人多かったーwww

セーラームーンとマリオは目立ってたーwww

ヤンさんはやっぱり大スターで、気づいた人たちがみんな呪文のように
「ヤンさん、ヤンさん、ヤンさん・・・」
って言ってましたwww

きゃわいい女の子との撮影☆
ヤンさんの顔!!www

そんなヤンさんとのスキャンダル!!!!!?

フラ○デーっぽでしょ?www

ステージも盛り上がってたし!
とっても楽しかったです☆☆☆