2日目 美ら海水族館!!!!!!

そして、お待ちかね!!
本部町にある海洋博公園内にある・・・

【沖縄美ら海水族館】

もちろん行ってきました☆☆☆

あのですね、規模がとにかくスゴくて。。。
びっくりしましたー!!!!!!*。*

世界最大の魚ジンベエザメや、世界初の繁殖に成功したナンヨウマンタ!!
これらが観察できる大迫力の巨大水槽「黒潮の海」。。。。

あのエリアに踏み入った時の衝撃は今でも忘れていません!!

うひょー!!!人がちっさ!!
しかも、この水槽脇のフードスペースでは見ながらご飯が食べられました☆



足元にもサメ!目の前にマンタ!
ジンベイザメの餌やりの時間に合わせて行ったので
大迫力のお食事シーンも間近で見ることができました♪

もちろんほかの水槽もすごかったです*。*


Jr.も前のりで見ていました!!

水族館の外にも、無料で見られるイルカショーエリア、ウミガメ、マナティエリアが!


イルカショーもしっかりとみて、
マナティ・ウミガメにもごあいさつ☆

とにかくすごかったー!!
死ぬ前にもう一回は行きたい!!