久々のステキャン☆

めっきり担当することがなくなったwww
ステッカーキャンペーン!!

日曜日は久々に参戦させていただきました☆^−^☆

会場は、新潟市西区にある
車選びのテーマパーク ガリバーWOW!TOWN♪

ましろとゆかちゃんの上越チームと一緒に、
花火ヴァージョンのステッカーをお渡ししました!

会場に来てくださったみなさん!
本当にありがとうございました☆☆☆

いやー、個人的にはびっくりなことが多くて・・・

結婚、出産、子どもたちの成長、彼氏や彼女ができてたり、
さらに大幅ダイエットの方もいたり、何年振りよ!って方も来てくださったり、、、

本当には、もっともっとお話ししたかったです!
なので、またぜひ外に出るときは遊びにきていただきたい!!w

さらに、写真が撮れてなくてごめんなさい!

とにもかくにも遊びにきてくださって、本当に嬉しかったです☆
どうもありがとうございました!!

縁日も楽しかったですねー♪

ましろと綿あめ☆
今の綿あめって色ついてるんですね!!!*。*

ゆかちゃんとかき氷♪
色が違うだけで味はみんな一緒らしいですね*。*w