HEY!レイディース!!

週末行ってきましたよー☆

新潟市西蒲区角田浜で開催された
【JAPAN SEASIDE CAMP】

キャンプにマリンアクティビティ、音楽ライブ♪
黒こげになるほど楽しんできましたwww

FM-NIIGATAからはMCで本間紗理奈が!
わたしは完全に冷やかし部隊で参加www

うちのJr.はとにかくスケートに興味津々で、
ランプで滑るお兄さんお姉さんにくぎ付けでしたわ☆

それでは、当日の写真をアーップ♪

2日目はFM-NIIGATAパーソナリティーズでキャッきゃきゃっきゃ♪
村井さんがね、全然沖に出てこないんですよw
いきなり浸かると心臓によくないって。。。w

気合いをいれて色々作りました!
魚介のアヒージョ!バターチキンカレー!ジャークチキン・・・
Aちゃんが作ったももモッツァレラもおいしかったー!!

本間は、回遊魚のように夜のテント街をうろついてましたw
結局寝たのは朝4時w

楽しすぎた!が!めっちゃ疲れたーwww
しかし!アウトドアこそ夏の醍醐味である!!!!!!!

みなさま、本当にお疲れ様でした☆