GREEN ROOM CAMP 2015

今年も昨年に引き続き
リベンジもかねて行ってきました!!

【GREEN ROOM CAMP】

千葉県南房総市白浜町根本マリンキャンプ場で開催されるんですが、
キレイなビーチで、みんなでキャンプして、音楽も楽しんで、
ビーチアクティビティで楽しもうっていうイベントです☆

ここは、ウミガメの産卵場でもあるビーチなので、
そんな日本全国にあるきれいなビーチを大切にしていこう!
という意味も込められています。

昨年は初参加で何もわからず、
とてつもなく苦しい思いをしたのでリベンジ!!

今年は最っ高に楽しかったです♪♪♪

フォトギャラリーで当日の様子をご紹介!!

キャンプエリアにはテントやタープがびっちり!
約2000人が参加していますw

ビーチカルチャーに影響を受けたアーティストたちの作品や
かわいい雑貨がもりだくさん☆

ビーチサンダルを好きなソウルと鼻緒でその場で作ることができるお店☆
みんなでお揃いで作ってみた♪

おしゃれなお店ロードを抜けるとビーチにも
メーカーのブースがたくさん♪

今年はハンモックがたくさんビーチに置いてあった☆
オサレすぎる!!!!

もちろん昼間から・・・飲むよねぇー♪♪♪
モヒート最高www

そして、やっぱりキャンドルJUN氏もいらっしゃった!
すごくきれいだったー☆☆☆

ステージはメインステージ一つとセカンドDJステージが一つ、
ミニステージ1つの計3つ^−^

根本キャンプ場エリアのほかに、シャトルバスで移動していく
フラワーパークエリアもあるんですが、今年は疲れ果てていけずw

来年またリベンジだー!!!www

このイベントでは素敵な出会いも魅力の一つ☆
今年は、職人でアーティストでサーファーのヒロさんファミリー、
特に素性は聞かなかったけど素敵なセンジュさんファミリー、
新潟に月2回トラックで配達にくるというパパファミリーの
3家族と交流ができました♪

出会えたみなさん、海、自然、太陽・・・
全てに感謝です☆

ま、準備や移動は大変だけどねwww
クセになるキャンプですわwww