SPA SONIC 雨も滴る・・・

いい女?

と言いたいところです。

そんな願望はさておき、行ってきました☆
月岡カリオンパークで開催の・・・

SPA SONIC Groovin Sound Fes in TSUKIOKA SPA 2015

前夜祭のMC、そして本公演はラフ学収録に♪

雨に打たれてぐっちゃぐちゃになりましたが、
やっぱり野外で聴く音楽っていいですねー☆☆☆

月岡のみなさまも本当にお疲れ様でした!

13日はJr.お昼寝のため
楽しみにしていたDOUBLEは見られませんでしたが、
いいフェス体験となりましたwww

では、まずは前夜祭のフォトから♪

子ども宝来太鼓を披露してくれた本田小学校のみんな☆
かっこよかったぞー!!!!

J-RU&DJ Chelsee
Jくんの歌声は大自然に響いてとても気持ちよかった☆
チェルさんはいつもと変わらぬスマイルプレイ♪とても心地の良い二人です!

DJ TA☆1
前夜祭でのロングプレイ&本公演での背面ズブ濡れプレイw
本当にお疲れさまでした!MVPですw

ブレエメン
北海道の3人組のおじさんw今年は前夜祭でしたが、
がっちり会場ロックしていました☆

それでは、本公演でのフォト♪
チームFM-NIIGATAのみですがどうぞ!

なんだか派手な女が増えたFM-NIIGATAだと感じた写真たちw
まだまだいますからねーwww
これからもよろしくお願いいたします!!!!!

Jr.はS田さんに安心感を覚えたらしく、
手を離さず一緒にいました^−^v
子どもって人を見分ける不思議な力がありますよねー。

会場でお会いしたみなさま!
くれぐれも風邪だけはひきませんように!!!!!

ともせPOWER注入♪