冬将軍到来。

今日の午前中、本社3階クリエイティブルームから撮影した写真。

ついにきましたね、冬将軍!!
将軍様ぁー!お戯れを・・・なんて冗談はさておき、
急にこられるとドライバーはビックリです。
スタッドレスに替えねば!!

そして、冬将軍様、おねがい☆
山は真っ白にしてね☆
雪山が呼んでるぅ〜!!
あぁー、おさえきれないこの気持ち・・・

雪山を愛するみなさん今年はSNOW JAMMINGです。
いつだって雪山にいたい、だからING系 笑

でも、お得にすごしたいですよね!!
今度の日曜、月曜です。新潟ふるさと村で開催されるSNOW JAM!!
格安リフト券ありますよー!アウトレットショップもありますよー!!

そして、今回は太っ腹企画もあり!
ともせープロデュースの『SNOW JAM☆雪だるまチゲ』
ピリ辛なべーなー(鍋)にトッピングされているのは、雪だるまライス!
そのままもOK。雑炊風にしてもOK。ベリベリグゥなテイスティングゥです☆
しかも、先着で600名様には無料で振舞います^−^vv
遊びにきてくださいねー♪

24日会場からの生放送では、
豪華アーティストグッズのプレゼントもあります!
冬にまつわるメッセージをぜひぜひ送ってきてくださいね☆

さっそく作ってみあました。シンプルなSNOW MAN