風邪流行っていますねー*。*

寒さが増し、マスクマンが増えています。

我が家も主人が私みたいハスキーボイスになっています。。。

幸い私とJr.は大丈夫ですが、
この時期は、もうしょうがないですよね*。*

インフルエンザの予防接種もスタートしているようですし、
対策はとってなんとか乗り越えたいと思います!!

昨日は、あさなが体調不良のため、
ひとみんがサウンドスプラッシュを代打で担当!

私も少しだけw応援出演させてもらいました!
O.Aで絡むことがほとんどないので、妙な緊張感w

あたたかく迎えてくれたスプラッシュリスナーのみなさま、
本当にありがとうございました!!

あさなはもう元気なのでご安心を♪

そうだ、ここでもう一枚。
火曜日のゴッチャのディレクターをしているわたし。

もっくんの表情が険しすぎて思わずパシャリw

♪ドゥーッツ、ドゥーツのライ●ップを始めてスリムになってきました。
個人的には、ぽっちゃりがもっくんぽくてよかったけど、
細くなったらどうなるんだろうという好奇心もw

さ、明日はLife is Wonderland☆
朝9時から放送です^−^vぜひぜひお付き合いください♪