日常風景

ラブラでの生放送の翌日。
私も買い物がしたくて二日連続で万代シテイへwww

万代シテイパークに行ったら、
ばんにゃいがいたぁー!!!!!!!!

NGT48の公開録音以来のからみーwww

POPなカラーリングで道行くキッズの心をわしづかみにしていましたw
いいなー、わたしもカラフルになろうかなーwww

ってのは冗談です。

この日は、実家の父母も一緒にショッピングゥ。
息子には、一足早いサンタさんでしたw

先日あった保護者面談で
「落ち着きがない」「高いところからすぐ飛び降りる」と注意を受けた息子。
母は頭を悩ませながら君を見守っているよ。。。

あんなに小声で泣いていたのにな。。。今では。。。怪獣。

年末になると子どもの成長をより感じますね!

自分についても振り返りたい今日この頃ですがw
今シーズンは、スノーボードという分野ではさらなるスキルアップを目指しています!!
スキー場もようやくオープンしはじめたので、週末あたりは滑りにいけるかな!?

最後に、奇跡の一枚。

ちょっと前に撮ったやつですが、心霊写真ではありませんw
村井 on the 本間’s ショルダー