猫魔でにゃんにゃん♪

Yeah!!!!!!

めっちゃWinterHoliday☆

ついに、ついに!ついについに!!!

雪上で滑ることができましたぁ^−^vvvvvvvvv

お邪魔虫したのは、
福島県は猫魔スキー場☆

Jr.も連れて一緒にいってきたぞーい♪

なんでしょうね、あの高ぶる気持ちw

Jr.はソリメインでしたが、
やっぱり雪遊びは楽しい*^−^*

26日土曜日にいってきたんですけど、
オーリー大会とかやってましたよー☆

パパママには嬉しい託児所もありました!

しかも、ゲレンデが見える位置にあるから
子どもたちにとっても安心感がありますねー!

今回は利用しませんでしたが、次回使ってみようっと☆

猫魔スキー場には雪がたっぷり!!
ゲレ食もきっちりハンティングしてきましたw



安納芋の焼き芋が!!!※Jr.の口の中
はかり売りでやはり高めでしたがめっちゃ甘くておいしかったぁ☆

今回はカロリー摂取量が運動量をはるかに上回りましたがw
とてもいいシーズンインになったと思いますw