プ女子!!

人生初!
新日本プロレス見てきました☆

「THE NEW BEGINNING in NIIGATA」新潟・アオーレ長岡大会

4大タイトルマッチなどが行われ、
地方公演としてもかなりのビッグマッチ!

先日本間朋晃選手にインタビューをさせていただいたこともあり、
初の防衛戦もしっかり観戦させていただきました!!

初めてのプロレス観戦にドキドキしましたが。。。

白熱!!超おもしろかったー!!

やられてもやられても立ち上がる姿!
悪いやつらにも負けずに戦う姿!

勝ち負けもそうですが試合がドラマティックで・・・ヤバかった!!

本間選手&真壁選手もIWGPタッグ王者を防衛できてよかった☆
本間選手の生こけしも見られて楽しかったです♪

インターコンチネンタル王座戦もすごかった!!

私は戦ってないけど膝と肩が痛い感じがするほど
感情移入してしまった!!

とにかく面白かったです!

プロレス女子が増える理由がわかった気がします!!^−^

先日インタビューさせていただいた時の写真☆本間選手!
タッグマッチでは大活躍!超かっこよかったです!

2009年にサテライトスタジオに来てくれた時の真壁選手との写真☆
真壁選手もかっこよかったです!!

※プロレスファンの方に失礼な書き方になっていたらすいません。