にいがたフィッシングショー2016☆ヤン&ともせ

行ってきました!!

本間釣具店FISHERS presents
にいがたフィッシングショー2016

朱鷺メッセで今日明日開催☆
ということで、初日の土曜日行ってきましたよー!!

旬の釣り具がずらーり!
たくさんの方で賑わっていました♪

私はヤン先生と一緒にお昼12時から特別番組をお届け☆

ゲストにSHIMANO インストラクター 平和卓也さん(真ん中)、
SIMANO釣りガール 阪本智子さん(右から2番目)、
本間釣り具店黒埼店副店長 斉藤修さん(一番右)をお招き!

あっという間の55分間☆
平和さんは本当に楽しい方で色んな話を聞かせていただきました☆
阪本さんはキュートでとっても素敵な方でした♪ってかかわいすぎるー!!
斉藤さんはヤンさんにいじられまくってましたwww

私は、本気の釣りは経験ありませんが、
子どもと一緒に今年こそは釣りをやってみたいと思います☆

豆あじ釣りとかマジ楽しそー♪

会場には女性や子どもたちの姿も多かったですよ^−^
ブースならではのゲーム企画などもありますので、
ぜひぜひ土日の2日間のみ!

日曜日は、午前10時から午後5時までですので、
おでかけになってみてくださいね☆

会場に遊びにきてくださったみなさま!
本当にありがとうございました^−^v