♪鯉のぼりのうたと子どもの日。

鯉のぼりのうた歌えます?

私、歌えません。

Jr.はなんとなく歌ってますwww

今日のLife宛にこどもの日どう過ごした?
というメッセージをたくさんいただきましたが・・・

普通に過ごしちゃいましたwww

午後は中継に行き、
そのあとはJr.とまったり♪

GW疲れで寝落ちした私が目を覚ますと彼が一言。

「ママ、おはよう」

寝ながら声掛けしてくれましたwww

彼が見ているのはミッキーのDVD。
今月行こうって言ってたので楽しみにしているようですw

ちなみに夜は、新潟市東区のばるむ食堂へいってきました☆

オーナーさん?シェフさん?
すごく素敵で優しい方でした!

Jr.は食後、速攻で寝落ちw
なんだかんだで側にいる時間が多くとれてよかった1日でした♪

明日は、ガリバーWOW!TOWNでのサタナビ&ステキャン☆
がんばりまーす!!

ぜひ遊びに来ていただけると嬉しいです♪