ゴミひろったどー!!!!!

朝の雨が心配でしたが、
なんとか晴れました☆

日曜日に網代浜海水浴場で行われた

コスモアースコンシャスアクト
クリーンキャンペーン!!

千葉さん&関ちゃん&本間と4人で
参加者のみなさんと一緒にゴミ拾い^−^

たっくさんの方に参加いただきました!

本当に本当にありがとうございましたー☆☆☆

割とキレイな浜ではありましたが、
キレイな花のそばに瓶や缶、花火やプラスチック、
釣り道具も捨ててあったんですよね。。。

なんだか悲しい気持ちになりました:。:

でもでもたくさんの方のおかげで
だいぶ!いやかなり!キレイになりました☆

波が高かったので、地引網はできませんでしたが
サーファーのみなさんも手伝ってくださいました♪
友だちもいたのでなんだか楽しかった^−^v

最後にヒラメの稚魚放流をしたんですが、
ちっちゃなヒラメのかわいさ!!!!

子どもから大人まで張り切って放流いただきありがとうございました☆

あんまり日焼けはしませんでしたが
とても充実した1日となりました♪

来たときよりも美しく!

レジャーはその精神で楽しみましょう♪

ヒラメの稚魚、うまく撮れませんでした。。。OTL。
5センチくらいのヒラメちゃん、3〜4年で30センチくらいになるそうです!

おいしいエンガワになって帰っておいでwww