実家に帰ってみたら・・・な件。

金曜日に実家の母から

「天気がいいからお兄ちゃんと一緒に外でハンバーガーを食べている、
知世たちがこっちにくればBBQでもしたいね」

なんて、LINEが入ってきたので、

「じゃあ、今日仕事終わったら帰るわ!」

と思い立ち、Jr.と一緒に塩沢へ帰ってきました♪

のどかな山沿いにある実家。
自然が豊かでとても落ち着きます。

庭の一角の畑には夏野菜たちが元気に生っていましたよ♪

小指サイズのきゅうりちゃん。
もいですぐ食べるという贅沢。

結婚して子どもが生まれてから
安心して飲めなくなったお酒も実家ならゆっくり飲めるw

この前、番組宛に上村さんは野生動物なんですねって
メールいただいてましたが、本当にそうかもしれないw

私、緑がないとダメだーwww
コンクリートジャングルは無理だーwww

広々とした実家の庭にJr.も大満足!

甥っ子たちがサッカーやっているので、
サッカーゴールも設置されてました!
いいなぁ、庭が広くて!!*。*

母親いわく、庭の管理が大変すぎるとのことですが、
土地があるだけうらやましいものですwww

ゆっくりとみんなでBBQしました^−^

と言いたいところですが、
とんでもない土砂降りになり、早々に撤収!

翌日は甥っ子たちとゆっくり遊ぼうと思ったら、
朝起きるとJr.の顔が土偶*。*

両目結膜炎になり、結局朝一で新潟市内に戻ってきました。。。

忙しない弾丸帰省だったなwww