ミニーにタッチ♪

ディズニーライブ新潟公演!

なんとなんと!
ミニーにタッチすることまでできちゃいましたぁ☆☆☆

偶然だと思いますが、超ラッキー♪♪♪
子どもより私の方がテンションあがりました!!www

今回のミュージックパーティも最高^−^v
ノリノリでしたよーwww死語でしょうか?www

超たのしかったー!!

Jr.は光ステッキを買ってもらえてゴキゲンw
でも閉演後に駄々をこねてママに叱られ一気に落ち込みモード。

家に帰ってきてからは「楽しかった♪」と言ってましたよ^−^
いい夏の思い出ができました☆

子どもみこしの審査員用に浴衣で行ったんですが、
会場内の浴衣は私だけ。。。きっと

「あの人、浴衣でグッズがもらえると思って着てきたんだろうけど、
今回の(10時からの)公演じゃもらえないのにね、きっと間違ったんだねw」

って思われてたんだろうなー。。。

ちょっと恥ずかしい気持ちもありましたが
いいのだ!今日も新潟まつりなのだ!!!!!www