日本一!50人乗りブランコ!

新潟県は新発田市に
日本一が誕生!!!!!

地産地消と食育のテーマパーク
月岡わくわくファームに長〜いブランコが登場☆

全長53m!
真ん中に二人で乗れるブランコもありますが、
これだけあれば乗り待ちしなくていいですねwww

端から端まで走ったらつかれまちた。。。OTL。

先週金曜にセレモニーも行われ、
キッズたちがみんなで乗ったそうです☆

みんなとワイワイ乗りたかった32歳ですが、
私がお邪魔した時には・・・

ということで営業マンをナンパw

なんだろう、写真からでも重力を感じる。
子どもたちはあんなに軽々と乗っていたのにwww

久々にブランコ乗りましたが楽しいですね♪www

さらにわくわくファームにはツリーハウスも☆☆☆

窓の色もカラフルだし、流木風な木の階段が素敵すぎるぅ♪♪♪
上からの景色も良かったです☆

わくわくファームにはおいしい食べ物もいっぱい!
ジェラードとか最高ですのでぜひおでかけになってみてください☆