トナカイとしての自覚。

どうも☆
冬らしくないこの頃、いかがお過ごしでしょうか?

私と千葉さん、そしてスタッフは、
クリスマスということに便乗して、
SOUND SPLASHではコスプレ大会でした 笑

ます、23日(火・祝)
フォーマルスプラッシュ☆

キャ○嬢のようだという感想もあったドレッシーなスタイル。
千葉っちはいつも黒いのでスーツになってもまったく変化が・・・笑
番組ページも見てみてください^−^

そして、24日(水)クリスマスイブ。
この日は、サンタ&トナカイスタイル 笑

多くの方に笑っていただきました 笑
どうもありがとうございました!!
また、機会があったらいろんなことしたいと思います^−^v
番組中はO.Aにはのっていませんが、
千葉さんとトナカイとサンタの喧嘩コントしてました 笑

サンタ「トナカイとしての自覚が足りない。ちゃんと走れ」
トナカイ「俺にはプレゼントもなしで日本の次はアメリカ行けとか、走るのも疲れるんだよねー。」
サンタ「1年に1回だけなんだから我慢しろ」
・・・
そのほかにも必死に胸元の鈴を鳴らそうとして鳴らなかった千葉さんに、
「鈴を鳴らそうと必死な姿にトナカイのソウル(魂)を感じた」
など冗談も交えつつ、楽しく番組をさせていただきました♪
お付き合いくださった皆様、本当にありがとうございました^−^

下の写真は、番組中R,Nあさちゃんから
差し入れでもらた雪だるまケーキ☆
ほんと、どっさりもっさり雪が降ってほしいものです。
戸隠神社には、雪の神様もいるという話が・・・行かなきゃかな。

そして、こちらは和菓子職人さんがくれたお菓子☆
雪だるまだ、ワーイ☆