赤裸々。

どうも。

年少の男の子を育てる働くママです^−^

番組宛にメッセージをいただきましたので、
ここでも紹介させていただきます!

先日、新潟日報さんから取材を受けまして、
働くママとしてのお話をさせていただきました。

かなり深くお話をさせていただき、
長編の記事にしていただきました!

新潟日報のデジタルサイトで見られるんですが、
「にいがた、びより」の「こそだて、びより」に掲載されています。

記事はこちらから☆
http://www.niigata-nippo.co.jp/biyori/hataraku/057640.html

こそだて、びより ですが、
子育てママ以外にも男性女性を問わず見ていただきたいです。

インタビュー中も色んなお話をさせていただいていますが、

私は、株式会社エフエムラジオ新潟の社員です。
そして、会社員として様々な仕事がある中の一つで
パーソナリティというお仕事もさせていただいております。
人前に出る仕事なので、特殊だと思われることが多いのですが、

新社会人のとき、だんだん仕事を覚えてきたとき、
恋愛をして結婚をして、子どもを産んで、、、
それぞれのステージで私も悩むこともいっぱいありました!!
今も悩んで落ち込むことたくさんあります!

しゃべり手の癖に話がうまくなくて申し訳ありませんが 笑
記事をみて、少しでも“共感”してもらえたら嬉しいです^−^

ま、日々色々ありますけど!!
程よく頑張っていきまーすwww

Slow&Easy