CrystalSnowAngelの今。

入社してすぐに冬のシーズンプログラムを任され、
村瀬充子さんと2人で2シーズン担当したBe a Snowjammer
その後ソロスタイルでCrystalSnowJammingという番組を3シーズン担当させていただきました☆

雪ん子ではありましたが、少し離れていたウィンタースポーツ。
番組を担当するということで一生懸命雪山に行き、
たくさんの仲間とスキー場の方々に出会い、
冬が、雪山が、ウィンタースポーツが本当に大好きになりました♪

中でもその番組で結成していた女の子のスノーボードチーム
Crystal Snow Angel

そのチームメンバーとは今でも本当にいいお付き合いをさせていただいています☆

当時はほぼ独身で、雪とお酒が大好きなチームでした。
集まるのはスキー場か居酒屋www

恋愛の話もいっぱいしたし、
みんな全然違う仕事してたけど仕事には一生懸命で、
どんな30代になるんだろうってよく話をしていました。

私の結婚・妊娠により、
番組上での活動はなくなってしまいとても申し訳ない気持ちでいっぱいでしたが、
チームエンジェルはみんな応援してくれて喜んでくれて・・・
当時の私の心の支えにもなってくれました。

そんな彼女たちの今ですが・・・

ほぼほぼ全員結婚して半数以上が子持ち!
しかもうちの子と同世代www
さらにみんな働くママ!

出会うべくして出会ったのかな?
全く似ていない個性的なメンバーなのになんだか似ているwww

ということで、久々に招集をかけ!
冬目前の今、まさかのランチ会をしてきましたー♪

変わったけど変わってないw
不思議なメンバーですが、みんなキラキラしてたー!!

もちろん色んな愚痴大会もしましたがw
活き活きしていて私にとってもとてもいい刺激になりました^−^b

今シーズンは子どもたちも一緒に
ゲレンデ集合できるかな???

この日のメンバーは、もっち、バニラ、キャッツ、MAX、ホワイト、YK35の6名!
ほかには、メロン(北海道にお引越し)、みなみ(東京にお引越し)、パール(2人目出産直後)
がいますがさすがに集まれず^−^;

子どもたちも元気で、葉っぱで遊んでましたwww

すごいですよね、走っているだけで楽しいwww

今年も残りわずか!旧友と集まる方もいらっしゃると思います。
友だちって最高ですね♪♪♪

年末ってなんか淋しくなりましたけど、
普段会えない方に会えるのはとってもうれしいですね!!