GO!GO!苗場!!

ついにシーズンイン!

湯沢町 苗場スキー場はオープン☆
12月10日(土)はオープニングセレモニー!

私、上村知世もイベント司会でお邪魔しました♪

前日から入って打ち合わせなどしたんですが、
一晩で雪がたっくさん降りまして!

朝からテンションあがりましたー^−^v

やっぱりゲレンデは白くなくちゃですね♪♪♪

オープン当日もたくさんのお客様が
いらっしゃいまして、ゲレンデを楽しんでいました☆

人口雪の上に天然の雪が降り、
雪質はパウダー!

シーズンインからパウダーを
ペロリできるなんてもうっともせカンゲキ!!♪

イベントが終わった後足慣らし程度でしたが
滑ることができましたよ☆

ちなみにイベント司会は、TeNYテレビ新潟の岡田康アナと!

年下の男の子との2MCなんて♪
とても楽しく過ごすことできました^−^v

スキー場にはキッズたちも多くて、
MCでいっぱい絡んだり、会場のみなさんとも和気あいあいとできて
とっても楽しかったです☆

本当にありがとうございました!!

セレモニーには米山新潟県知事をはじめ
とても多くのご来賓の方々が出席されました!


今シーズンの苗場は55周年ということで、
55周年企画が満載♪

詳しくは、今週金曜日のLifeでお届けしますね☆

それではよりよいシーズンになることを祈ってます!!

↑ホテルの部屋から見た景色!
もう神ってる!!w


見てみて♪
雪だよー!!!!!!

ゲレンデもひゃっほうでしたwww
日中もさることながら夜のイルミネーションも素敵♪


うまく撮れなったんですけど、
ホテルの部屋がイルミネーションビューでした☆
なんて贅沢-!!!
なんで一人-!!!!www

カップルにおすすめですよ!
苗場プリンスホテル♪

苗場スキー場のみなさんも
いつも本当によくしていただきありがとうございます!
忙しい季節!頑張ってください☆

後ろ髪をひかれながらの帰路。

アイスが食べたくてw
雪室珈琲ソフト☆をペロリ♪

越後川口SAに寄ってみました^−^v

スキー場までの道中も楽しみがありますよね!

でもでも雪道運転は気をつけたいものです!