応援メッセージたくさん届いています!

昨日発生した糸魚川市での大火災。

1日たった今もなお不安な気持ちでいっぱいの方いらっしゃると思います。

思い出が詰まった大切な我が家やお店、
それを1日で失ってしまった。。。

とても言葉では言い表せない悲しいお気持ちだと思います。

糸魚川は私も今年は本当にたくさん
お仕事でお邪魔させていただいた場所で、
温かい地域のみなさんたちのことを思うと本当に切ないです。

Lifeにも届いていましたがFM-NIIGATAの各番組宛に
たくさんの励ましのメッセージが届いています!

ライフラインにも影響がでていますし、
元通りの生活に戻るのには時間がかかると思いますが、
1日も早い復興を心から祈っています。