クリスマス当日はかぐらへ♪

クリスマス当日は、
かぐらスキー場へ☆

今シーズン初のFamilyスノーボード♪

みつまたエリアがいっぱいで、
田代エリアに行ったんですが、

さすがかぐらさん!
ゲレンデの雪質良好!
雪の量も普通に滑るにはじゅうぶん!

パパのお友達Familyも一緒に
結構楽しませてもらいましたwww

天気も良かったし片栗粉みたいなキュッキュって雪質♪
3人のパパたちも奮闘していて楽しかったなー☆

田代エリアにはキッズゲレンデ的なものがなかったので、
ゆるやかなゲレンデを使って練習!

なかなかうまくいかなくて途中気持ち折れてましたw
でも昨シーズンより上手になりました♪

さらに疲れ果ててレストハウスで爆睡zzz

寝言で「できない、むりだよ」
って言ってて面白かったです☆

一生懸命頑張ってたんだなーwww

ママももっと頑張ります!!!!