ぶなってきた!

我慢できずに行ってきました☆

月曜日のゴッチャディレクター終わりで、
下越エリアのスーパーすぐそこゲレンデへ!

そうです!

わかぶな高原スキー場☆☆☆

昨シーズン訪れた時は結構いい感じで
パウダーに当たりまして今回も期待大!!

でも午後!!

とかそわそわして行ったんですが。。。

ありましたー!!!!!パウダー!!!!!

結果、埋もれるwww

午前中組に食い荒らされてはいましたが、
残り物でも最高においしかったです♪♪♪

タイトスケジュールでしたが、
10本は滑れたと思います^−^v

ダイナミックコースとハイテックコースは
滑ってる時の浮遊感と自然の地形の落ち込みがたまりません!

リフト乗り場で飴ちゃんももらいました♪

素敵すぎる!

帰りはFM-NIIGATAでは番組にも出演してくださっている
わかぶな高原スキー場の佐藤さんとパシャリ!

また朝イチでリベンジしたいとおもいます^−^b

しかし帰りの道中で見た、
排土版のついたジムニーがかわいすぎた♪
そして初めて排土板付の車を見たので興奮しました!

雪の神様、どか雪ではなくまんべんなくお願いします!