AKAKANプレミアムすぎるツアー

どうもどうも!
3連休の余韻にひたっている上村ともせです。

最終日の20日は、天候に恵まれ!
最高の赤倉観光リゾートスキー場でのツアーになりました♪

参加くださったみなさん本当にありがとうございます!
そして、一緒に滑ってくれたみなさんありがとうございました☆

赤倉はとても積雪に恵まれていて、
この時期なのに雪まで降ってwさすがなコンディションでした!

筋肉痛に見舞われながらのブログ更新w
気持ちいいですねwww

AKAKANは今シーズン5月7日まで営業するそうです!
まだまだ滑り治めには早い!春スキースノーボード楽しんでいきませう♪

それでは、昨日の写真を少しアップさせていただきます!

ゴンドラ内は撮影会www
景色もきれいで最高でした☆

さらに、赤倉観光ホテルにも!
前ノリで泊まらせていただきました^−^v

朝6時のホテルからの景色に泣きそうになりました。

前日もスペシャルコースやアクアバーで楽しませていただき、
あまりのゴージャス感にずっと気持ちがふわふわしていましたwww

スペシャルコースはすごすぎでした!
地のモノをたくさん使っていておいしすぎ!!
赤倉の夜景も見ながらいただけます!はぅあっってなるw

そして、モーニングも時を忘れる優雅なひと時。

季節のジュースはいちごでした♪
こんなにおいしいフレッシュジュースは初めて♪♪♪

こんなにゆっくり過ごしたのはいつ以来だろう。。。
幸せすぎました!
赤倉観光ホテルの皆様、お世話になりました!

今回のツアーでは、こちら赤倉観光ホテルの本館ペア宿泊券が
じゃんけん大会の賞品にありました。
勝ち取ったみなさん、本当に本当に本当におめでとうございます!
優雅なひと時楽しんできてください☆