今日は長岡市!!

クリジャミのステキャン新年1回目は長岡市!!

めっちゃたくさんの方にきていただきました^−^
本当にありがとうございました★
そして、あいにくのお天気で・・・体冷えちゃいましたよね?
ちゃんとあったかくして風邪には気をつけてください!!
そんな中会いに来てくださって・・・
本当にうれしいです:。:

お正月で消防出初式も行われていた長岡市厚生会館前!
獅子舞も色んな方の頭にかじりついてました 笑
もちろん私もかじってもらいましたよ★

いつも聴いてくれているとのこと。
KIDSたちもたくさん来てくれました♪
ともせのこと覚えててくれてありがと^−^

ダンナさんは妊婦の妻をおいて明日すべりに行くそうです 笑
赤ちゃん楽しみですねぇ♪

会場で振舞われていた栃尾のきのこ汁。
体が暖まりました★

本当に本当に雨も降り、寒かったので会場にきてくださったみなさん!
風邪には気をつけてくださいね:。:
そして、本当にありがとうございました★
ぜひまた会える日がくること楽しみにしてます!!
番組にもメッセージ待ってますよ^−^v

アディオース!!