セントレジャー舞子スノーリゾート♪

Crystal Snow Angelのパール(左)とともせー(右)

10日(土)は、パールと一緒にボードに行こう!!
ということで、Jamming号に乗って新潟を出発★
いざ上越は妙高方面のゲレンデへ

二人で高速をドライビングヤッホーしながら、
おいしいそばの話をしていたら・・・・

あっジャンクション過ぎちゃった・・・OTL。

ついつい、実家に帰る癖がね。。。
ということで、急きょ中越エリアは、
セントレジャー舞子スノーリゾートへ☆

塩沢石打インターからすぐの場所にある舞子は、
私のホームゲレンデのひとつ^−^
初心者にも結構おススメなゲレンデです♪

週末は寒波がくるということで、
土曜日も雪がわっさわっさと降ってましたv^−^v
雪の神様〜♪Thank you★

パールとともに、スカイードームレストラン前のゲレンデで、
キャッキャ言いながら滑ってきました。
そんな中、パールはまだ雪が足りない!!ということで、

雪乞いのポーズ・・・・カエルみたい 笑
しかし、私たちの祈りは通じ、終始雪は降りつづけましたv
そして、舞子といえば、土日祝日はゲレンデDJ ケイコさんが舞子のゲレンデで美声を響かせています。
ということで、もちろん乱入 笑

舞子のみなさんこんにちは★ともせーです♪
気づいてくださった皆様、本当にありがとう^−^v
パークも初心者向けでとってもいい感じだった舞子。
またいくぜぃ★

エンジェルのブログも要ちぇけら♪