エンジェル in パインリッジリゾート神立

Hi、tomoseです。

11日(日)は、パインリッジリゾート神立で
クリエンのもっちとメロンちゃんとパールと初雪山セッション♪
エンジェルが神立に集合しました^−^v

Jamming号の前で記念撮影★
チームユニフォームのパーカ着てます^−^v
このパーカ見かけたら声かけてくださいね〜♪

次の番組でも詳しくお話しますが、
この日は、天候も良く、朝一のゲレンデはパウダーパウダーで最高だったらしいです。。。
なぜ「らしい」なのか?
はい、ともせとパールは完全に出遅れて、
もっちとメロンちゃんからその話を聞いたからです *。*;
すいまめ〜ん!!

でも、雪質も良くて、こんないい天気の中で滑れるなんて・・・
マジ気持ちよかったです♪
初セッションしたけど、エンジェルはボードうまいなぁー!!
ということで、メロンちゃんの勇姿↓

見てて気持ちいいすべりを見せてくれました★
またみんなで滑りにいこうねー♪
そして、その前に!新年会するぞー 笑

黒 ともせ  緑 メロンちゃん 
ピンク もっち 青 パール