待ってたよ♪

喜びを伝えてもいいですか?W

我が家に待望のKEENのUNEEK O2が届きましたぁ★

昨シーズンすんごく売れたKEENのUNEEK。

アウトドア派はもちろんタウンユースでも使えるということで、

色んな雑誌にも掲載されてました!

そんなUNEEKのO2というシリーズが発売され、

家族でおそろいで注文♪かわいすぎるー!!!!!!

カラーバリエーションが豊富で悩んだんですが、黒にしました!

私的には白とかベージュもかわいいなーって思ったんですけど。。。今回は黒!w

UNEEKは、オープンエアスニーカー!

サンダル的なオープンなスタイルもありつつなスニーカーなんですよね。

2本のコードを使って、昔でいうとわらじのような感じで絶妙に足にフィットする作りになっています。

ミッドソールも軽量素材で作られていつつ耐久性と快適さがあります!

もちろんアウトドアでも安心の滑りずらいラバーのアウトソール!

昨シーズンは、我が家は川遊びで大活躍しましたー♪

ちなみにO2シリーズはかかと部分があってよりホールド感があります。

大好きすぎてあーだこーだいいましたけど、

とにかく履き心地がいい!!気持ちいい!

カラーバリエーションがたくさんで家族でお揃いにできるのも魅力的♪

早く履きたい!!!!!

それだけです!www

でもまだ新潟は寒い。。。ですねw