今のガスコンロってすごーい!!

週末は、もっくんこと清野幹さんと一緒に

株式会社H&T誕生記念祭にMCでお邪魔しました☆

遊びにきてくださったみなさん、ありがとうございました!!

イベントMCに加え、上村知世と北陸ガス料理教室講師の砂山先生の

クッキングショー的なステージイベントもさせていただき、

私恥ずかしながら・・・

皆様の前で包丁を持たせていただきました!!!!w

最新のガスコンロを使用して、

油淋鶏ともやしの和え物の二品を調理!

私がやったことって、きゅうりやトマトを切って、

お肉を開いたりしたことぐらいなんですが、人前で包丁って緊張しますねwww

先生マジで尊敬です!!

そして、ガスコンロってすごーい!

液晶画面に音声案内、なによりもグリル機能が充実していてビックリ★

今回の油淋鶏もグリルで調理したので、ヘルシーな仕上がりに!

魚以外でもお肉や煮物、パンやごはんまで今できるんですよ!!!

ココットみたいなのも専用のものがありますしね!

ガスコンロさえあればもはや電子レンジとかオーブンとかいらないじゃん!

って終始興奮していましたwww

スタッフのみなさんや、メーカーのみなさんも

本当気さくで色んなお話をきかせてくれまして、とてもいい勉強になりました!!

そしてもっくんと私二人とも自由に遊んじゃってすみませんでしたwww

どこに私ともっくんがいるでしょうか!?w

エプロンをして青空の下、クッキングぅ~♪

戯れる30代w

アットホームで本当に居心地が良かったです★

同郷の方々も多く、ほっこりしました^-^vまた呼んでくださーい♪