おでかけ生放送って最高です!!

更新遅くなってすません^^;

23日(金)は、クリジャミ初のおでかけ生放送☆
おでかけ先は・・・・上国!!!!
天候は晴れ&曇り!!

前のりで入って、木曜日に2本だけナイターに^−^v
時間ない中での2本、本当に貴重です!!
番組でもその模様はお届けしましたが・・・
一緒に滑ってくれたのは、プロスノーボーダーの池下ジェシーさん☆

普段は、福島県南郷スキー場でパークプロデューサーをしてます。
そして、MCとしてもお仕事をされていて、
FM-NIIGATA JIB BEACHでも一緒にMCさせていただきました☆
そんなジェシーさんがクリジャミに初登場!
軽快でキレのあるトークをきかせてくれましたよ 笑

そして、上国にNEWキャラクター登場!!
その名もポーくん

放送中はちゃんといい子にしてます 笑
上国の井口さんにはたっぷりと上国の良さ!伝えてもらいました^−^v
ポーくんだけでなくパーこちゃんもいて、
上国のゲレンデやホテルグリーンプラザ上越に出没!
ちびっ子たちも大喜びでしたよー♪
上国のキッズゲレンデも充実!ソリゾーンも拡大したので、
パパママ安心して遊ばせられますよ^−^v

井口さん!ぽーくん、どうもありがとう☆