マリンドリーム能生ステキャン

土曜日は、糸魚川市!

マリンドリーム能生★★★

2年ぶりにお邪魔虫させていただきました^-^v

もうね、当日は天気が良くってよくって、デトックスDAYになりました♪

遊びにきてくださったみなさん、

本当にありがとうございました!!!!!!!!

ステッカーキャンペーン前には、サタナビスペシャルもありまして、

初めての3人でキャッキャさせていただきました笑

本間さりなー&私&鎌田アレクシッチのさやかちゃん

マリンドリーム能生の清水さん★

糸魚川市 近川さん  と つちのこ探検隊 清水隊長!

糸魚川市 みやじさん★

みなさんとっても素敵な方で糸魚川の魅力をたくさんお話いただきました!

本番前はマリンドリーム能生の海沿いを散策!

みなさんいいお天気の中、桶を囲んでカニをムシャムシャしていましたよ^-^v

なんて気持ちのいい日だったんだろう!

マリンドリーム能生はおいしいものもたくさんなので、

ぜひおでかけください★ホントおすすめ!

そして、ステキャンはこんなスタイルでw

こちら上村私物です。

後半はアレクちゃんにもかぶってもらいましたwww

本人の方向性もあると思うので、

私のブログでその姿はさらしませんwww

きてくださったみなさんとの写真をお撮りする時間がなくて、

ここで紹介できずすみません:。:

また遊びに行った際はぜひ絡みにお越しください♪