スキーツアー in 上国

23日・24日は上国でスキーツアーも開催!!
金曜日の放送終了後、スプラッシュに中継を入れ、
そのまま夜のウェルカムパーティの準備へ。

かなーり盛り上がって最高のパーティでしたよ^−^v
参加者のみなさんが最高!!
年齢、性別、出身地の違いなんてなんのその!
やっぱ雪山大好きってだけで何の壁もなくみんなで楽しくごはんを楽しみました★
しかも、今回はムラサキスポーツさんからご協賛いただき、
ビンゴゲームも開催!!
sessionsのウェアなどなど豪華な賞品がずらーり★
参加者のみなさん!よかったですね^−^v
私もちと飲みすぎました 笑

そして、その翌日は、
午前10時にリフト前集合!ということで、みんなでボード♪(チーム 雪山Lovers まだまだ成長過程)

やっつん&酔っ払い王子
みんなで楽しく滑りました^−^v
そして、エンジェルのメロンちゃんも師匠と登場!!

相変わらずな攻めのすべり!!
フリーラン大好きっこ★一緒に滑って本当にきもちよかったです^−^v
ちなみにこの日記がアップされてる日曜日も一緒にすべる予定 笑