電車三昧!

GW中に行ってきました!

プラレール博★

しかも2度!www

期待を裏切らないスケール感とショッピングエリアw

財布のひもゆるみまくりでいっぱい買ってしまったwww

限定という言葉に弱い上村です。

それはさておき、会場にはとてもいいスケール感のジオラマ★

さらに操縦気分が味わえる場所などうちの息子もテンションあがりまくりでした!

今年も感動をありがとう!

そして、後半には、新津にある鉄道資料館にも行ってきました☆

甥っ子たちと一緒にSL見て大興奮!

うちの子は操縦体験もして大満足!

行ったときは企画展的なことしていて、

プラレールでも遊べてとにかく電車三昧なGWになりましたw

唯一の心残りは四季島を見られなかったことですかね!

トレインスイート実際に見てみたかったですー!!