胎内楽しい♪

大学時代によく通っていた胎内スキー場☆
今回久々に行きましたが、
前日に雪が降っていたこともあり、
めっちゃ楽しくルンルンで滑ってきました♪

見よ!これがMAXの滑りじゃ!!

そして、今回は昨シーズンよく一緒にすべりに行っていたMy Friend、
U-KIも一緒にセッション☆
U-KIはとってもボードがうまい!!
くるっくるでグラトリも上手〜 どんなとこでも飛んじゃいます♪

弾丸メロン&師匠、U-KIを後ろから追い撮り!

鹿ノ俣ゲレンデ、風倉ゲレンデの地形は面白い!!
フリーランの楽しさをひしひしと感じる今日この頃。
メロンちゃんにもともせちゃん攻めるねーと言われたけど、
私の何かに火がついたかも・・・笑
しかし、まだまだ未熟な私。こけて首がむちうっちー 笑

そして、メロンちゃん☆
一応、ピースしてるらしいけどグローブでわかりづらーい 笑