外遊び日和★

最近は天気がいい日も増えて、

外遊びが楽しくなってきましたねー♪

先日、ビルボードプレイスで買い物した後帰ろうとしたら

「スケボー!!!!!」

という息子の声でSTOPw

屋上にあるランプでオトモダチのw

おじちゃんたちがスケボーしていたので急きょ参戦!

って言ってもプロテクターもないので見ていただけですがw

それでも息子は楽しいようで、

あまりの暑さに熱中症を心配する母の心、子知らず。

しばらく居座っていましたw

自分もあんな風にすべりたいそうです。。。

私もスノーボードのオフトレにいいなと思っているんですが、

スケボーはどうしても恐怖心に勝てず。。。OTL。

スケートボードってやれるとこが少ないんですよねー*。*

平野歩くんのとこは新潟市からだとちょっと遠いし。。。

パパとはたまに行っているようですが。。ごめんよ。息子よ。

でも、この日は、ランプをひたすら走るという遊びを見出し、

汗だくになりながら、真っ白になりながらw遊んでました♪

なんか一丁前www

ちなみにこの時、赤いお兄ちゃんが「SUP欲しいなー」って

黒いおじちゃんにおねだりしてて、

それに対し息子が「自分で買いなよ」ってまさかのツッコミwww

一同爆笑w

男同士ってなんかいいですよね。

さっぱりした感じっていうのかな、昔から羨ましいと思ってます。

以上、小さな彼氏とのデート報告でした♪