クリジャミ in わかぶな高原スキー場★

今日は、わかうぶな高原スキー場からおでかけ生放送!!
写真は、ちょうどスキー授業で来場していた
村上市 山辺里小学校のみんな♪
初スキーの子もいたみたいだけど、みんな楽しかったって言ってました^−^v
未来の雪ん子たち!!またゲレンデで会おうね♪
ステッカーも大事にしてねー☆

チーム クリジャミがお邪魔したわかぶな高原スキー場は、
レッスンが丁寧&上達度も高いことで話題。
これからゲレンデデビューにはとってもおススメです^−^
ゴッチャでおなじみ もっくんも1日で滑れるようになったそうです★

今日のゲレンデの天気はくもり、雪質は湿雪。
抜群によかったとは言えないけど、気持ちよく滑れましたよ^−^
わかぶなはコースもいいけど、パークの人気も高い。
今日はBOXに入ってきました。でもぬけただけ 笑

そして、こちら!

わかぶな丼
これは外せませんね!!はい、ぺろりーな★