ステキャン in 新発田!!

クリジャミの番組ページ「ステキャンの部屋」にも
ADキムちゃんのレポートが載せてありますが、

クリジャミステキャン in 新発田!
たっくさんの方にきていただきました★
長々お待たせしまってすいませんでしたが、
本当にありがとうございました^−^v
おかげ様でとても楽しい時を過ごすことができました♪

男性が多いという中継も入れましたが、
今回はちびっこたちもたくさんきてくれました^−^

みんなちゃんと「ありがとう」と言えてえらいね!!
ともせのことちょっとでも覚えてくれたらうれしいなぁ^−^
そして、パパママお疲れ様です★
また遊びにきてくださいね♪

彼女が・・・ 彼氏が・・・
と愛するダーリン、ハニーの分もステッカーを持ち帰った
Loversさんたち☆
うらやましいぞ!!ぜひ、今度はカッポーでいらっしゃってください♪

クリジャミステキャンも後半戦!
つまり、ブリリアントブラックステッカーもGETできるのは残り・・・
お時間のある方!来週は長岡市です。
ぜひ、遊びに来てくださいね★

今日お世話になりました、
新潟スバル自動車 中古車展示場 カースポット新発田店
新潟スバル自動車 新発田店の皆様♪

DEXがんばってPRします!!Web写真集 クリジャミのページから見れますのでぜひご覧ください。

おいしいものをたくさんありがとうございました★
来てくださっただけで本当に感謝です^−^
本当に、本当にありがとうございました♪