行ってきましたぁ★池の平♪

更新がおそくなってすいまめーん♪

土曜日、悩みに悩んで向かった先は!!
ででん!!

そう!キャラクター いけべえでおなじみ★
池の平温泉スキー場^−^v

チーム クリスタルスノーエンジェルのパールと行ってきました♪
ここ数日の雨のお天気で、雪質はじゃりっじゃり・・・
正直、スキー場について白銀の世界を見てもテンションあがらず・・・

が!!パールと二人思いのほか楽しくすべって来ました♪

確かに、重たくて疲れる雪だったけど、
なんか妙に楽しくて 笑

「この雪質で練習してできるようになれば、
次に雪が降った後ゲレンデに行ったら相当うまく感じるよね?」

というポジティブシンキングでめちゃめちゃ楽しく、
なんと5時間ノンストップで滑ってきました 笑

池の平は3分の1がパークなんじゃないかってくらいパークが充実!!
初心者用に小さいキッカーもあってパールもちょっと挑戦♪
基本的には、平地でグラトリの練習に勤しんできました^−^v

最近、ゲレンデに行くとスキーヤーを見ては、
スキーをやりたくなる私。
高校生まではスキーをしていたので、そのころの気持ちがうづきます。
フリースタイルスキーとかバリバリでできたら絶対かっこいいですよねぇ〜*^。^*


足のストレッチ&ゲレンデで瑛太を探し中?