今年も拾うぞ!!

今年もサポートパーソナリティとして

参加させていただきます!!!!!!!

コスモアースコンシャスアクト クリーンキャンペーン

今月25日(日)藤塚浜海水浴場で、午前9時45分からゴミ拾います☆

終了後は地引網もやっちゃう予定です^-^

去年は天候の関係でヒラメの稚魚放流だったんですが、

これがまたエキサイト!!

ゴミを拾ってすっきりしたあの気持ち!

今でも楽しかった思い出として鮮明に覚えています♪

メインパーソナリティとして、

鎌田アレクシッチさやか&関田将人!

サポートとして、上村知世と清野幹が参加します!

オンエアではあんまりからまない?4人でお邪魔しますw

アレクちゃんを猛獣たちから守りたいと思いますwww

良かったら参加してください★

応募の締め切りは明後日16日(金)です!!

こちらから♪

https://www.fmniigata.com/user/event/doc_id/41922/prog_id/1/

あ、そして今週のLifeは拡大版!

13:10からの放送となります!父の日もありますので、

お父さんエピソードなど待ってますよ★