むふふふふ・・・・

節分に甥っ子がもう一人誕生しました、上村ともせです^−^v
またひとつ宝が増えました♪
写真も届いてかなむふふなおばちゃんです w

さて、今週金曜日はクリジャミおでかけ生放送第3弾!
中越エリア 須原スキー場からの生放送です^−^v

明日前ノリでスキー場に行きます♪
見かけたら声掛けてくださいな★

そして、金曜日は放送後、
長岡市の新潟スバル自動車 長岡市役所通店で
ステッカーキャンペーンを開催します★

そこで初登場なのが、
私、上村ともせセレクトのクリジャミ缶コーヒー!!

こちら限定の激レアコーヒーです。
しかも、ガラポンで当たらないと差し上げられません:。:
でもでも、リフト券やアーティストグッズが当たる可能性もありますので、
運試し!と思って楽しんで参加してくださいね♪

そして、何といってもステキャンでしかGETできない
ブリリアントブラックバージョンのステッカーを
お手にとって頂けると嬉しいです★