長岡では三回めのクリジャミステキャン★

長岡では、今年に入って3回目となるクリジャミの捨てステキャン★
本当にたくさんの方が来てくださって・・・・
いつもいつも本当にありがたく思っています!!

SOUND SPLASHやRanking N、
そして期間限定のCrystal Snow Jammingと
いろんな番組でみなさんに話しかけている私ですが、
メッセージをもらったり、こうやってステキャンで
実際にお目にかかれることをとてもうれしく思っています♪
だから今日もノリノリでステキャンさせていただきました^−^v
メッセージが送れなくても、毎回きけてなくても構いません!!
少しでも私の元気POWERが届いていれば、
OK!OK!バッチぐぅなんです 笑

完璧に寒さをなめたファッションの私でしたが、
寒い中、順番を待ってくれて本当にありがとうございました!!
今回これなかったという方!
ぜひ、次回お目にかかれればと思います☆

明日で、25歳を迎えるわたしですが、
ズバリ目標は・・・・「イイ女」です 笑
あまり女らしくはないですが、がんばります 笑

今日は本当に楽しかったです!!
Thank you★



毎年お世話になってます^−^v
新潟スバル自動車 長岡市役所通店のみなさま★
フォレスター最高!DEX最高!