黒さの向こう側へw

今日、ヘッドラインの佐藤けいこさんに

「なんか、子どもみたいに黒い人がいるんだけどw」

と言われた上村知世ですwww

個人的には、例年より焼けてないと思っているんですが、

みんなが白いので社内でも抜群の黒光りです。

私のメラニンたちの結束力には脱帽。

ちょっと外いるだけで今年も順調にしげる指数をあげていますwww

そして、明日も上げちゃうのかな?どうなのかな?

スノーピークで開催される

Fam Camp CARnival★

アトラクションやワークショップ、BBQ講習が楽しめる日帰りキャンプ!

当日受付もOKなので、

迷っている方はぜひぜひご参加ください★

詳しくは、こちらをチェック!

私、明日は5時半出発で現地に向かいますwww

ちなみに、今日の設営状況はこんな感じ!