アカカンではこの3人で初セッション★


もっちとブラックスノーデビル?笑
ICIの鈴木さんです★

アカカンのビギナーズパークで遊ぶ私たちを
名カメラマン 鈴木氏が撮影★
じゃじゃん!!

きれいにBOXを抜けるもっち!!

そして、尻を強打中の私。笑

まだまだ修行が足りませんな。
このあとのチャレンジでは膝を強打。あざになってます 笑
でも、めげない!がんばるもん★

そして、こちらが放送中の私たち^−^v
もっちきてくれてありがとう♪

昨シーズンの旦那さんとのアカカンエピソードはかなりぐっときたよぉ;。;
やっぱり雪山最高だわ★

そして、昨シーズンもっちたちに最高の思い出を作ってくれた
アカカンの田子さん!!

グルメなタコさんお勧めのゲレ食をぜひハンティングしてくださいね♪

細貝えみみんも長野に行く前に立ち寄ってくれました★
3/1は八海山でオフエアを担当!
同時にFM-NIIGATAのスキーツアーも開催されますので、
ぜひそちらもチェッキンよろしくです★