国体 見に行きたーい!!

雪も降り、う〜ずうずうず ともべぇ〜♪

新潟県内の各地ゲレンデで開催されている
ときめき 新潟国体 冬季大会にいきたーい!!

イベントSNOW JAMにもゲストで登場!
クリジャミでもインタビューをお届けした小野塚彩那ちゃん!
国体で今日行われたアルペン成年女子Aに出場!
速報でチェックしたところ3位でした!!

さすが!!同郷としてとっても誇らしい☆

実は、滑る前に電話でちょこっと話をしたんですが、
相変わらずのいい感じの力の抜け方!

私「緊張してる?」
彩那ちゃん「いやー、がちこんとかましてこうかなーって感じです 笑」

滑る15分前の会話とは思えません 笑
さすが!!でもかましてくれましたね★
彼女のモットーは「楽しく滑る!」
とっても私が共感できる精神です^−^

なんでも楽しくなくっちゃ♪
彩那ちゃんのすべりみたーい!!
そして雪山いきたーい!!

うずうずうずうず・・・・ 

映画「銀色のシーズン」で瑛太が着用している
SOSのウェアを身にまとうICI石井スポーツの鈴木さん^−^
国体の会場で彩那ちゃんと電話をつないでくれました★
いつもありがとう^−^v