久々に更新。

最近めっきりパー通の更新をなまけていた私。
のぞいてくれていた皆さん、ごめんなさい!!

今日は、最近の私について書いてみます。笑
めずらしく、先週末はスキー場にでかけず、家にヒッキー 笑
体力回復のため、あえてこもってました。。。が!!

そんな私を襲ってきたのは、
空前の「DVD鑑賞ブーム」

週末だけで7作品くらい見ました。
映画館で見るのも好きだし、よく見に行ってますが、
家でまったり見るDVD鑑賞もいいですねぇ^−^

ナルニア国物語/エラゴン/インクレディブル ハルク/
ハムナプトラ3/南極物語/SAYURI/BONESシリーズ・・・・・

自分の好きな時間に見られるのがいいですよね。
SAYURIはめちぇめちゃ大好きな作品で、5回は見ました 笑
それ以上に見てるのは、IWGP(池袋ウェストゲートパーク)
10回は見てる 笑

今度は何見ようかなー。