子どもの特権。

子どもっていいなーって思うことありません?

いっぱい遊んで、食べて、泣いて、甘えて、

なんのしがらみもない感じw

そして、私が羨ましいのは・・・

オールヌードが許されるところ!w

ま、TPOはありますが、

大人がやったら捕まりますもんね。

先週末は凧上げを楽しむため海に行ってきたんですが、

やっぱり息子は海にダイブ。。。

水着がなかったので、パンイチで海水浴してましたwww

そしてシャワー後はオールヌード。。。

どうどうたる姿にうらやましさを覚えた夏の終わり2017.

みなさんはこの夏、どんな思い出できましたか???

凧がちっちゃくて写真で確認できない。。。w

亜熱帯の風景w